カテゴリー

後場イチ 結果

+9553 合計+17589 後場はユニバンスで根拠は前場終わりあたりから気になっていた。東証が前場終わり+300で安いかと。出来高が薄いかな、とも思ったが。他はGダイニング7625。こっちやれば儲かったな。

う〜ん、逆日歩に買いなしって証券会社時代に習ってるけど、今はもう関係ない。

まあとにかくユニバンスを378?で1000k、375で800k、372で1500kでナンピンしていき買い平均単価376。

この時のメンタルは「これ以上、ポジションを増やすな」。

370を割った時、損切りしないと。できるかどうかは別にして。←これ、放置じゃなくキチンと損切りすれば『絶対』に成長する。

売り板がスゴいきな臭い。。見せ板だろうけど。数百の買い板、しかも2円下とかなのに買戻しが入りそうだと、パッと消えたり。

上の売り板がパチパチ動いてたし。どうせ恣意的に下げようという考えだろうけど。

380を超えて381につっかけた時に380を一括利食いで内出来。残りが2200kで378で逃げて終わり。

このユニバンス、引けにかけて380より上方向で385とかで引けんじゃないかな。出来高出来てくれば400超えるかも。

しらんけど

14:14、-100ガラって604→487まで10分くらいで。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です