カテゴリー

後場イチ結果

+9040 合計+22608 ベクター2656 最初399で700k、+2000くらいがあったが利食わず。また390円台までまた引き戻される。

一気に-2~3円下までつらぬかれる。397で1000kをナンピン、買い平均単価398。

日経平均は下方向になったがJQチャートは最初、日経につきあうと思いきや上昇しだす。これについて行ったのかな。

406をつっかけた時に、399の700kを405で利食い。

残り1000kを500kずつ405?と403で利食って終了。

今見るとチャートの短期線の下にいて、短期線に触れると下に跳ね返されてる。

この短期線を上につらぬけたら強いんだろうな。

ザラ場はもう終わりかな。

この利益だときつい。理由はこれじゃあ出金できないから・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です