カテゴリー
FX 週末 結果

3月第5週結果、3月結果

まず週間 

3/29月曜朝 3339035 →

3415204 +76169 +2.3%

少ないが、まだ今週はあと2日ある。変な前向きはダメだが。。。

そして月間

3/1月曜朝 3118719 +2966485 +9.5%

ひとつ言える、

3/15(月)の-28万さえなければ・・・こんな爆損してたらそりゃ増えた気がしない。

後半は1日の利益単価が上がった。

結果で見ると、フルレバで爆損、利益の上がった後半はフルレバにしなかった。これはかなり重要だな。

ただ一気に増やす時がないと、状況が変わる気がしないが。

明日から4/1新年度。。。何も状況は改善してない。1か月100万目標もただ言っているだけだし。

今週はあと2日、金曜夜は雇用統計。。。

あっ、あと自分が読むべきかなと思っと本『独学大全』

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です