カテゴリー

4/1(木)朝イチ結果

+11434 シンワワイズ2437、2500k買い平均単価547.1→547で一括利食い。

まず朝から寝不足?でスッキリしなくて。高寄りしそうで難しそうだったのでやるかどうかを迷う。が、他の人は取れてるのはシャクだし、「やらなきゃだめだしなぁ」とか様々入り混じってた気分で始める。

544で700k、ここで+4~5円、+3000くらいがあったが、利食わず。下がってきてナンピン、値段を憶えていないが2~3回くらい、買いの内出来も含めて細かくやった。

含み損は-1.5万くらい。544あたりに売りの見せ板かな、6000k以上のがあって食われた。550をつっかけて、抜けないので547で利食い。最初、内出来だったが545に大き目の見せ板があったので約定して終了。

ちょっと気負ってきたのかな?  自分に思う。。。

今日は色々やらなきゃいけないことがあるから準備して出るか。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です