カテゴリー

4/5(月)朝イチ結果

+13806 シンワワイズ2437 合計12100k買い平均521.9→523.3

ちょっと反省の前に、利食った2分後くらいの9:57に930をつけてる。これ取れれば本当に大きい。

まず530で700k寄り付き直後に買い。この時の雰囲気通り、下。

『この雰囲気は損切るべきなんだな』

そこから無限ナンピンモード。。。助かったから良いものの。。。

12100kでMAXで持って、含み損は-4~5万・・・

後場もやろうとしているが自分は危険モードにいる。

一番下で買った518で3000kを+3円位で利食えた。その後、上で買った531、527等を523で損切り。

この時点で-2300円、残り7600k。

上がっていくが買い板が薄いから買い戻しのみかな。525に数百kしかないところに524で売り板にぶつけて入って終了。

ちょっと自分が利食いを欲張ってるかもしれない。

これ地獄につながる。

やることが色々あるから午前中にやっちゃわないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です