カテゴリー

後場イチ結果

13:09 後場は-2378と+5141で+2763、合計+16569

後場寄りでアイフリーク173で700k→170で損切り。一気に抜かれた。

結果を見てもこれが正解。

くやしくてナンピンなんかしてたら、引けまで付き合わされた挙句、大損、下手をすれば”爆損”させられてたかもしれない。

アイフリークは引け後に引値、高、安を確認。

根拠は売買代金上位だったが、あまり明確な根拠はなく、180の方向にいけるかと。

次がアップバンク6177で251で3000k、1000kで2000kを追加した。

これも割れたら250で損切らなきゃいけない。

含み損は-1,-3000かな。ちょい上げたところで+2で一括利食いして終了。買戻しっぽい上げかな。下は分厚いクセに直前の買い板はやたら薄くて数00k。たまに3000~4000kがあったか。2回くらい。

この時に逃げないとヤバいかも。今後市場が荒れてきたら特に。自分自身、悲しい話だが自分の実力より、量的緩和の恩恵を受けている。認めないと。

今日のザラ場は終わりっぽいけど、FXはリスクが高い。雇用統計発表の時、アメリカももちろん欧米全部休場だった。為替は動いていたけどAIみたいな変な機械的な動きだったし。

雇用統計の時に-2~3万含み損かかえた・・・

飯でも食って寝るかな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です