カテゴリー

後場イチ結果

+12082 カワセ7851 3300k=322で700k、321で1300k、320で700kを325で一括利食い。

合計+34022

含み損は-15000。317まで逝った。この時はあせったし、気持ちは「やっぱりやった」利益を取った後の蒸発。。。

317をつけて買値の下の316,315あたりに注文が詰まり始めて上昇。320で見せ板みたいなのが入った。321から上を買っていこうという動きは少しの間は出なかったが、322を抜けた。

322を破った時は恐る恐るな321に数百kしか並んでなかった。

最悪、320の見せ板にぶつけて逃げようという考えが透けて見えるような。

今数分たって見ると、利食ったところは雲の中に入って、その上限あたりで止まってる。

やっぱり後場は商いが細るからシビアに損切しないといけない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です