カテゴリー

4/8(木)朝イチ結果

+59625 ベクター20000k買い平均単価359.4→362.4(362で一括利食い)

昨日の夜から「ベクターかな」と頭にあった。

朝起きて、あまり寝れなかったから、「やめとくか」とも思ったが、「やっぱやるか」のパターン。

勝手に勝負の日にした。確信的に大玉入れたし。

今日は仏滅なんだぁ。

含み損は-5万とワンタッチで356で-7万かな。

根拠は昨日-15%だったから。360円台買ったのが失敗だった。この時の場況はよく覚えてないが、359で4000k、358で10000k買ってるから6000kは360以上で最高で365か364で1000kとかかな。

含み損が-5万の時間が本当に長い。。。動きが357、8で止まるし。。。この時あきらめた。最悪-3万を受け入れろって。それもできるかかどうかは、かなり怪しい。

この時のメモ

”朝の上昇、心の声の「だまされるな」は正しい”

吹く銘柄じゃない。昨日、急落してるし、一気に買い戻されて戻れない銘柄。

このパターンは吹かない。あまり見たことがない。

1時間以上、ホールドして366、365につっかけた時に362で一括利食いした。が、10:34,366。最低でも363で利食える。工夫すれば365ではいけるかな。

やっぱり節目の手前349.4万とかこういう状況が苦手だ。

たまたま一気に抜けたが。たまたま。

この時に『大損覚悟』しちゃう。それでまた目標が遠のく、そのくり返し。

基本的に頭が悪いんだろうな。昨日のFXもなんとかプラスになったが、”損切りのできてない、市場任せ”の自己肯定感を下げるトレードだった。

FXに関しては3日連続で1日が大損か・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です