カテゴリー

後場イチ結果

損切り -11184 ビーエイ4766を4900k買い平均単価250→248で損切り

合計+48441

最大含み損が-3万かな。

これは仕方ないか・・。

下で注文取消しをしないでちゃんと買えていたらプラスだった。

「後場は商いが細るから損切りはキッチり」

それの練習になっちまったが。そういう時もあるよな。

根拠は、290が今日の最高値で250まで落ちてきていたから。

日経全体が+30~40戻してるが最後の損切りの時に東証2部チャートが垂れてきた。

変な悪あがきをして爆損、が最悪だからたまたま出た前場の利益を少し吐き出しちゃった、で済んだのは良しとしないと。

すごい悔しいが。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です