カテゴリー

4/9(金)前場結果

+3698 朝イチはベクター2656 354.6→352で損切り。

-14224

仕方ないというか、これはやっちゃダメ。なぜかというと吹いたのは一昨日の後場。昨日はまだうねりが残ってるとしても、今日は商い自体が細る。あたりまえ。

楽をしようとしすぎ。楽に儲かる時もあるが、こういうのは違う。商い自体ができてない。いつも売買代金上位から探してるでしょ・・・。

その次がビーエイ4766で13000kで買い平均単価227.6→229.1

利食いから。230で利食いたかったが、多分誰かに一瞬早く入られた。230の買い板に8000kくらいあったから一括利食いしたのに1700kくらいしか入らず。買い板も229以下のは消えた。229は10000kあった。

分割利食いで230で買った4000kを230で同値撤退できるから考えたが、上がる気がしないかった。

日経全体も垂れてきたし、東証2部チャートの上昇にもついていかない。商いも盛り下がっていたし。

残りの11000kくらいを229にぶつけるが200kくらいは入らないので指値変更で227で終わり。

買いで入った根拠は、寄りから高く寄っていたとこを見ていた。230のだったところをちょうど見た。

230で1000kx2で2000k、MAXで+3円くらいあって+2では利食えた、ところを利食わず。20000k前後の買い板がどんどん食われて226かな、ナンピン。そこから利食いの流れ。

ライブ配信で言っていた言葉で自分にも超あてはまる言葉。

・大損(自分の場合は爆損)した時は気をつけないと続くんで。

たしかにな。そうだよな。

週末に銘柄の見直しを並行してやらないと、爆損しそう。ちょっと市場が変わってきてる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です