カテゴリー

後場イチ結果

13:06 リプロセル4978 11300買い平均単価434.7→435.4

436の買い板に5000kの買い注文がある状態で11300kを435で一括利食い。

合計+8811

含み損は-4.5万

というか13:11、上がった一目の雲に沿って439,440。

なんというか自分あるあるだ。まさしく。

最初は438くらいで1000kとか入ったのかな。そこからナンピンしていく感じ。

10000k以上の買い板をどんどん食っていく感じで下・・・

432、433で大きいナンピンをして435で利食い。

・・・なんかこれを書いていても集中できないし覇気のない一日。

夜、やだな。またFXだ。やらなきゃいけないのかな。。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です