カテゴリー

4/15(木)朝イチ、前場結果

+59826 シンワワイズ2437を7000k買い平均単価475.4→売り平均単価484.3

根拠は昨日急騰して、急激にしぼんだ。朝1回目に起きた時から気にはなっていた。

寄りから380で1000k、470台の半ばで1000k追加したかな、メインでナンピンしたのは473,4で合計7000k。

含み損はMAXで‐2万くらい。

7000kを保有してから動きがなくなる・・ジリ上げしていく。買いもどしっぽいやつで。

全体に併せて上がったのかな。。

こういう銘柄は全体に併せて上がっていくのかいつも疑心暗鬼になる・・・

480が蓋になってるっぽく見えて、それを超えて買戻しがさらに入る感じ。488までつっかけたが、超えず。

ここらへんで気持ちは「早く全部吐かないと」

利益を見てやろうとしたが『ダメダメ』と。見るのをやめた。

ここだけはよかった。建玉ちょい残りの状態で結局見たけど。

480の1000kは同値撤退。486、485あたりをメインにして分割利食いで終了。

利食った後に494くらいまであったな。

技術が足りないのか、気持ちが足りないのか、これでよかったのか。

自分の場合、「逆に行くかもしれないし・・」といって利食っちゃう。

重要なのはこの早利食いが損切りに生かされてないのは確か。。。

マイナスになったら切りゃいいのに。。

結構大き目な玉だったが、これはギャンブルなんだろうか。

最近思う。

トレードとギャンブルも同じ。

が結論。。

ギャンブルの気持ちもあったが。

次に昨日友達とLINEで相談しといたことをブログで書き残そう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です