カテゴリー
FX 自分の問題

破滅願望があることを友達にLINEで相談してみた

ぽっちゃん 「破滅願望ってある?資産が増えてくるとギャンブルトレードしちゃう。俺が今それ。どうしよう❓❓」

ともだち 「やめとけ‼」

     「昔は感じていた」

ぽ 「どうしたら治った❓❓」

と 「そういう気質込みで人生を楽しもうと考えるようになった」

(ここ、重要かもしれない)

ぽ 「じゃあ楽しんでギャンブルするぞ!?死ぬかもしれない、のが楽しい、よな❓❓」

と 「楽しいと勝敗は別 切り離して考えるかな」

  「死ぬかもしれないのはツマラン 楽しんで勝て」

ぽ 「結構深刻だ。ちょい勝ちで踏み台が出来たと勘違いしちゃう。実際爆損は後場に多い。(前場にとった利益を”担保”みたく考える)どうしてもその考えに至る。← これをやめる、となるとじゃあ寄り付きで勝負しちまうか、ぐへへって。いつか破産する。」

と 「樹海くやつのパターンに似てそうだな」

ぽ 「まさしくそうだよな。トレードの過酷さをわかり杉た、なと。どうせ大変なら一発にかければいいんじゃない❓になる。」

と 「人生で一番最悪なことを教えてやろう」

ぽ 「‼」

と 「「思考停止」だ」

ぽ 「・・・」「思考停止か❓❓あくまで考えた上でだと思うんだが」

と 「それなら良いでしょう‼」「まあ言いたいことはわかる このままじゃラチがあかんと」

ぽ 「思考停止じゃない。と思う。 ラチが開かないよマジで。 それにどうせ大変なら・・でギャンブルにはしるな。」

と 「後場に多いならそこを気をつけりゃいいやろ」

ぽ 「それが死に行くやつの行動だなって後からわかる。(後は爆損したあと) 後場に気をつけても無理だな。だからギャンブル。」

「まあギャンブルだしなどうせ」

「毎日やらなきゃいけないし。どうせ爆益やらなきゃいけないし。ギャンブルやってやるぜ。  ぐへへ」

と 「やめろ~‼‼」

自分は気が小さいんだな。ギャンブルでやるべき。だな。

損切りで10万とかになる時もあるだろうけど。

それ以上の30万に達する負けが深刻。

爆益もないし。。

ちょっとかもしれないが自分の”現状”を振り返れる。

いつもくだらん相談に応えてくれてありがとな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です