カテゴリー

後場イチ、後場結果

-13445 前場とシンワワイズ2437

合計+46381 

損切りの練習で経費・・と考えないと。気持ちは「損切りした後はスッキリ」だが持っている時はムカつくという気持ち。

『後場に多いなら気をつけりゃいいだろ』・・か。。

後場が取れると大きい。だけどなかなか取れない。

昔だが。。

こういうところから1月分の利益を吹き飛ばしたこともある。

イヤイヤ200万吹き飛ばした時だってあった。

後場はおそらくなにをやっても取れなかっただろうな。

まあそうやって慰めるしかねえな。

見ていた銘柄は環境管理4657、HyAS6192、NPC6255,ウイルコ7831このあたり。

環境管理は上がってる。

JQチャートにあってねーし。そういうこともあるよな。でも、

含み損が2万に近づくとホールド中ってマジでゆるせねぇーよ。

殺意が湧く。

『経験値』を今後は使おう。

それと今日は出金6万。済

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です