カテゴリー

4/16(金)生還・・

+1904 シンワワイズ2437 38100k、買い平均単価492.7 → 売り平均単価 493.1 

フルレバ以上・・・。

もう『助かった・・・』以外に何も覚えてない。。

助かったのはすべて運。これは認める。

始まりは700kX2で1400kくらい持っていた希ガス。489⁇488⁇覚えてないが、500を超えて『ほら、やっぱな。』で”不用意”に498あたりで10000k以上買い注文が入ってしまった・・・

ここから「悪夢の始まり」

すぐに切ろう、だが『できず』・・・

フルレバにしていくことに・・・

含み損は-20万弱かな、超えたかもしれない。

その前に利益をちょっと出したりしてMAXで+7000弱にはなったかな。

下で485で3000k、487で7000kをナンピンして490を超えない。

492で逃げたい、思っていた。。

そこから「なぜか」497まで一瞬行って→買いが湧く、といった感じ。。3000kくらいを”夢にまで見た”493で損切る。。

497でも3000kの売り注文を出して、1300kくらい入る。

「もう無理だ」と思い、495で残り15000kくらいを買い板5000kにぶつける。5000kは入るが自分の売り注文10000kが残る。。。心の中で『入れ、入れ!!』→ はいった・・・・

安堵。。。497の残り1400kかな?494で買い板にぶつけて終わり。。。

終わると、何もなかったかのようになるけど。485、6とかこのあたりで仕込んで+10円狙いなら超儲かってんじゃん。

485,6で見せ板が並んでるしwwwこれが『買いサイン』だった。

あとがきだが朝にケミプロ4960を見ていた。ケミプロをやっていたら利確できたな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です