カテゴリー

後場イチ結果

+2456 ミナトHD6862、700kを分割利食い718で300k、715で400k。合計+4360 ・・少ねぇ・・

何もない1日でザラ場で終わらなくてよかった。

自分の最大の弱点はナンピンからの爆損。

ポジションサイズが大きすぎること。

わかってんだけど。ナンピンしなかったら絶対に助からないじゃん。『助かるため』にやってて実際助かってる。

『助かってるだけ』なのかもわかってるけど。

最大の原因は自分の

自制心のなさ。

それは認める。

もう自分も歴は長いし、動画もいらないんじゃないか。動画を見て自制心のなさが全く改善されてない。

意味はない。だから望んだ「効果」なんて最初からない。有料じゃないオンラインサロン。

自分に未来がないから逃げ込んでるだけなんだ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です