カテゴリー
FX

4/19(月)朝イチ前場、結果

+29086 シンワワイズ2437 3000k買い平均単価491.3

手掛けの根拠は他の銘柄が手掛けずらそうだったから。

始めは494で1000k、そこから↓で490で1000kx2で3000k。

9:20分台?に1度吹いて500を超える。498で一番高く買った494を外す。

その後下がる。±0。のとこまで下がる。

この時は結構ショック。

「大損、爆損のパターンを頭で何回も想定するが機嫌が悪くなる一方。。」「+2.5万からの喪失感・・」←ワンタッチだっつーの。。人間は・・、じゃなく自分は欲の生き物だ。。。

9時台後半はJQ指数に連動してんのかしてないのかがわからなくてイライラ・・・傾向として「指数連動」は連動しないとかなりイライラする。

JQ指数がパーン、と上抜けした時は連動した。500か501で1000kを利食って、504と506かな500kづつ利食って終了。

どうしようかな。夕方以降のFXが難しい日だな。アメリカの指標発表がない日にこそ動くんだよな。

油断させて逆に行くっていうパターンの日。今のところは時間を区切るか後場もうちょい頑張るか。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です