カテゴリー

後場イチ結果

-845 テラ2191 800k 258で700k、256で700kの買い注文を入れたが100kの内出来。→259で売り注文を入れたが、100kしか入らない内出来。

257で残700kを買い板にぶつけて終了。

合計+28241

良かったのは「ちゃんと微損で手で切ったこと」かな。

もう一歩前でやればよかったが。

それと自分の売り注文(買い注文も)がなぜか入らないっていう強烈ジラし銘柄は本当に腹立たしい。。テラは過去に超絶爆損をさせられてるし。

テラにした根拠はシンワワイズが高いから。ヤバいな、この銘柄の日々と時間はもう終わった?

また新たなところに目を向けないと。それとFX・・・気をつけないと。気をつけよう、と思っても気をつけられないんだが。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です