カテゴリー

前場 追加

+6376 倉本5216 1700k181→185

合計+15212

根拠は天井206で、見た時にたまたま180~182だった。

最初181で700k買い注文を入れたが、「少ない」と思い1000kを181の買い板に追加。185で外して終了。。

事務所で1人でトレードできるかと思ったのに、みんな忙しそうで出勤してるし・・・神経質なんだよな自分・・・

一旦ブレイクして後場からチャンス探そうかな。。。ただ日経平均が-544ちょっとだけ見るかな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です