カテゴリー

後場イチ結果

+893 最初はユニバンス7254を341で700k→339で損切。

〇 手で切った

根拠は、倉本と同じで382っていう寄り直後の高値から下がってきたから吹き返すかと。

その次はシンワワイズ2437を523で1000k→527、526指値変更で決済。根拠は後場寄りからは安くなっっていた。大きくは狙ってはないけど、伸びてる。13:00で530。

追加で前場にネクストウェア4814を214で700k→216っていうのをやってる。前場にストップ高になってた。

合計+17347

こんな感じかな今日は。やっぱりFXが怖いな。重要なのは時間だな。長くズルズルやったところで爆損しそうだし。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です