カテゴリー
FX

FXロスカット→株をやる→半分取り戻す

まず前のブログを書いてる直後に108円が割れた・・絶望してロスカット。。。

-266340。証券口座に入れて即、株のトレード。。

+130555。

取れたからひとまずよかったが・・・

このFXに何か意味があったのかな。。なんかただの時間の無駄じゃん。。実際、

昨日から-13万以上だし。出金もできたしいろんなことができた。

うわ・・108円に戻してるよ。。

これ絶対にロスカットされてから持っていたら爆益するパターンだよ。必ず108.246まで戻るんだろうな。しかも今日中に。。

読んできた本とか動画とか『全部嘘だった』。だってリスクを取らないと儲けるなんてできねえし。損切りもそう。できないならやるな、って暴論でしょ。

結局、「爆益の仕方」の”具体的な説明をできる人”はいないんだな。

そもそも教えないだろうし。

もうFXはやめるか、「1日でここまで損したらやめる」とかの方がよっぽど生産的だ。くだらない。

株もいつまで利益が出せるのか知らんけど。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です