カテゴリー

前場追加

+50322 NPC6255でこれもほぼフルレバにした。

15000kで買い平均単価701.7、内訳は702で11000kと701で4000k。

分割利食い。理由がよくわからず成買?のような動きで700の見せ板に見えるところからポーンと上へ。15000kあったから買い板のサイズに合わせて707,706,705と売り注文をブツ切りに出して止まったかな、と思われた703,4で704に売り板が消えた時に最後の建玉を指値変更して終了。

ザラ場の合計+180877

根拠は安かったから。日経全体も安いし。

『もうどうにでもなれ』

の気持ち。取れたのは実力じゃない。

「腹をくくった」とでもいうか。

自分的な外部環境は『無音』

ようつべライブの音が出なかったらしい。これが功を奏したのかな?ライブ配信もようつべ学習系もトレードが向上したわけじゃないからな。。

この環境がよかったのかも。しらんけど。

これ-26万吹っ飛ばした後でヤケになってこの結果。。結果がよかっただけで損失が倍以上になるっていうのがこれまでのデフォ。

調子に乗ったらまた食らうな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です