カテゴリー

後場イチ結果

+51844 BASE4766 5400k(フルレバ)平均単価2010.1→2020.2分割利食い

合計-49394

感想は『よかった・・・(安堵)』

BASEを昨日から気になっていた。マザーズの主要銘柄だし。直近で結構さげたなと。昨日、大勝したネクストウェア4814,NPC6255も気になったが。。やらんでよかった・・・。

この辺がデイトレだと紙一重。

買ってからチャート見て結構ビビったんだが。昨日1970まで安値があったんだ・・・まあ自分の勝手な見立てだと2000円は固いのかなと。

その前に利益を取るとよく進むよなぁーブログの文章とか。生まれつきこんな感じ。負けた時の方が重要、とかみんな言うけど。

人間性だからあきらめよ、どうせこの歳だと努力しても変わんねーし。

前場でビーエイ?ピーエイ?なんて糞くだらないもんに手を出さなければ・・違うな。

前のめりになりすぎて30000k以上買うとか・・・『狂気の沙汰』

『自分の責任』ちょっとこの言い方に違和感がある。『自分が爆損させられる』

これさえなければ。「いけるでしょ❓このくらい❓」とか甘いな。。年齢に関係なく-10万以上の損は爆損でやっちゃダメ。

それこそ-4万以内が目標だけど。。

もういいかな今日は。。。あっ大失敗ビーエイのチャート張っておこう。

指数にまったく連動していない、のと5分足でも上髭2本は下げ圧力が強い。

一番は今日の相場にまったく関係ない。

『自分が責任を取らされる』

そんなのに30000k以上買うのは大馬鹿だということ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です