カテゴリー
FX

FX結果 しんどかった・・・

また「今持ってれば」爆益って感じで。。。+2830

メインはユーロ円ロング 

含み損で-5万オーバー・・これはだめ。。。無限ナンピンしてるし。。。ナンピンで回避だけしてやるっていう。クセになってる。。

また近いうち食らうのかよ。。

リスクリワードって含み損ベースだとどういう考え方すんだろ??確かに勝率だけは高いが。。少ないポジションで大損の引き金でナンピンで自分でとどめを刺してる。。。

爆損の原因を羅列だけしてみる。

①軽いノリ ②損切しない ③ナンピン ④微損撤退をしない(特に戻してきた時)

今日は感動する動画を見て、ノリでユーロ円を買いで建てた。+1000~2000円があって「いけるだろ」と”軽い確信”で含み損-5万の完全に引き金になった。

はっきり言って「ながら」ようつべはよくないな。ニュース取りたければ別かもしれないが。

明日のザラ場で引きずらなきゃいいけど・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です