カテゴリー

後場 結果

+304 シンワワイズ2437で700k483→484

シンワワイズがきな臭くなってきた。

合計+13059

ショボい。けどこんなもんなのかな。

ここから仕掛けるにしてもネガティブな感情になる。

1番は損するかもという勘定で、同時に強欲だとも思う。いつも思う。心休まる時がない。稼がないといけないし。。

なんか自分は飼いならされてんのかもな。世の中っていう最悪な魔物に。

こんなの利益でもないし。1回の損切りで1秒かからずに吹き飛ぶ。

今日のFXかもな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です