カテゴリー

含み損。たまたま残っていたから取っておく

本当はこれの倍くらいあったが。これだけたまたま残ってた。こんなも絶対に食らいたくないし。

いやよく食らうけど。

ライブ配信の人は、”寝不足で体調が悪い時”にやって、-5万くらいだった。

それを考えると自分は『基地外』

自分は簡単に-10、-20万それ以上に簡単に負ける。。。

結構な頻度で爆含み損は抱える。実際。

欲が強いのかな。。。感情的でそもそも馬鹿なんだろうな。

このポジションを抱えてる最中にパッとひらめいたのは、

『人は爆損をすると知能が著しく下がる』・・・

だからやられる時は一瞬で何か月分も全て吹き飛ばすんだな。。

ただ”それなりのリスク”を取らないと”それなりの利益”は取れないんだよね。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です