カテゴリー

後場イチ結果

+5863 石井食品2894 263で800k→分割で272で400k、269で300k。

合計+35315 久々の1%

根拠は昨日から盛り上がっていたので。チャートで見ると盛り上がってるのは4/23(金)だ。

『株に集中』するとなればここからさらに物色していかなきゃいけないんだが、あまり動いてないのと、下手に小銭を取りに行って爆損したら、精神がボロボロになりそう。

今日は助けてもらった日。

どうするか・・・

あっ、朝イチのところで忘れてたが朝イチはベクターだった。-1.2万で逃げたが。

ちょいお祈りになった。損切れたのは-1.2万になったのと出来高が少なそうなので切れた。

このくらいならできるのか損切りが。

自分が損切りできるのは

・出来高が少なくて、含み損が-1万前半。ポジションサイズが2000k前後。

これなら朝の一発目でできる。

覚えておこう。

逆に、損切りが”できない”のは

・大玉、含み損が-5~6万。ポジションサイズが大きい。特に10000k超えてるとか。”お祈りのみ”の状態。

これだけ書いていると、-5~6万抱えて『から』が本当に危険なんだな。。あと含み損が-5万を超えるともう無理だとヤケになる。知能指数が下がる瞬間なのは認める。本当に頭は悪くなっているし、元々、感情的ですぐにムキになる。

実際、人によく言われた。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です