カテゴリー
結果

5/10(月)結果+40139

「勘違いしないように今日は終わりにしといた方がいい。」

とか午前中に言っときながらやっちゃう。これは自分の弱さ❓❓

『手が止まらなくなる感じ』を目指してやった。一応。。

いやいや単純にカネが欲しかった。

後場にGダイニング7625で11100k買い平均単価363.8。

最初は381で700kを買って利食わず損切らず。で11100k。

馬鹿か。ナンピンが刺さりまくっての11100k。値動きを読めてないね。

利食いがなぜかミスって分割になって364.4。365で出したんじゃなかったっけな。含み損で-7万越え。怒りなのかな、360を貫かれた時に即座にナンピン。結局これで助かっているので、

実力とはいいがたい。。。

出金の事とか頭に浮かんだ。自分都合なんだけど「カネを取られること」は絶対に許せない。

Gダイニングの根拠はこれ。雲の上を超えろと。

超えられないかぁ難しかったかぁ。。。

雲が近づいてきて焦らされてストーン、と。

仮にこのナンピンも貫かれたとして”-7万で損切れた”として

36978-70000= 「-33022」

それ考えればいい1日かな。

今日のところは・・・。今後は気を抜いたり、過度に怒り狂ったりしたら『またカネを取りにくる』けどね。

13:39で365~366だが。ここまで”握ってる根性”はない。

今度は本当にトレードを終わらせないと。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です