カテゴリー

5/10(月)朝イチ終わり

9:39 +36978

まず、1発目はステラファーマ4888を3000k(603,600)で分割利食いで607.1の売り平均単価。 +14315

根拠は8時代の気配が高い時間が長かった。”朝、強そうだったじゃん”と追撃の買いを期待。今日くらいは高くなるかも、長い時間持つのは危険だがワンチャンという気持ち。

次がBASE4477を1800k買い平均単価1602.5を分割利食いで売り平均単価1605.3。 +3362

これも先週から手掛けていた銘柄で「今日も安いか」で反発を狙う感じ。

BASEは含み損-1万オーバーがあって下を貫かれたらまずかったな。

ステラの勝ちを消すことになる。という状況でしっかり切ることができただろうか。。

最後のメディアリンクスが利益は出たがちょっと危ない。

約定明細を見ると4000kで480.1の平均単価で売れてるが。481、そこにたまたま買い板があったのでぶつけて利食ったが。 +19301

爆損の可能性は十分にあった。

根拠は寄り天で505の高値で470を一気に落ちてきていたので反発狙い。多分470前後で700kくらいで2回買ってる。

そこからなぜ475の平均単価で4000kになっているかがわからない・・・。

よかったのは481に厚めの買い板があってくれたこと。そこから470まで下がってるし。運よく逃げれた。

勘違いしないように今日は終わりにしといた方がいい。

あの人の言う『手が止まらなくなる感じ』にはまだ無理なのかな。自分の気持ちはいつもと同じ、”これでいいか”になっていてもう一度集中するのが難しい状況。。

「根拠」の部分を書いたのも最後の約定後20~30分してからだし。

直後に書けないのは根拠が薄弱だからだと思う。ヤバいなライブ配信の人が爆損かなこれは・・・。+1.8→-12万オーバー。

”自分なら確実にもっとひどいことになってる”

みんなジグソーで爆損してる。。。これか・・値がさの怖さが炸裂だな。雲下限に張り付いてくれる気がすんだよなこういうの。

「-10万かぁ・・キツイなエグいな。。」と話せる余裕があるのかぁ。

「損切り貧乏」と話している。損切りを繰り返したのか。。。

自分なら一切話せない。「なんも言えない」も言えないな。。放心状態になる。

この人は反省はすぐにしてる。『先週のリバの残像が残っているから』と。

こういう前向きな反省が出来て取り乱さないようにしないと。自分の場合。

『しっかり損切りしないと罰金を払うことになる』とか損は授業料と必要経費とか糞なことみんな言うが。都合の良すぎるこの解釈がムカつくとしか思えない。

「この人がなに悪い事したんだよ」と心底思う。自分だったら。

これを被害妄想とか言うのかな。全然納得してないこの言い方。

ノーチャレンジ、ノーマネー。こういう言葉に気をつけないと。あおられちゃダメ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です