カテゴリー

5/12(火)朝イチ

+19579 BASE4477 2000k買い平均単価1578

2度に分けて。1579で1000k、1577で1000k。

1579で買った1000kは買ってすぐに吹いたのでそこで500kを1590前後で外した。残り500kはそのままホールド。

ここで+6000弱

またすぐ1570円代に。残した500kが含み損になって-5000弱かな。ナンピン1000kを1577で。

ここでちょっと焦る。マザーズ指数が下向き。日開全体も下げてるし。

下抜け・・・?しなかった。1580を超えたら次の瞬間1590円代。1590台で分割利食いで終了。

根拠は安寄りしたので。連日だし。そんなに下はないのかと。下がさらにあるならすぐ切らなきゃいけないが。

ここからが問題。。。ハッキリ言って難しい。正直、出金のことも頭をチラつくし。。。

これから事務所に行って後場かな。。。ここから伸ばせれば成長できるんだが。『手が止まらない感じ』にはならない。

自己肯定感が低いから。気持ちが”爆損”に支配されてる。「ちょっちだけ遊ばれてそれ以上ガッつり持ってく」いつもそうだし。でもやめたらそこまでの人間だって決めつけられてるみたいだし。

モヤモヤが消えない。。。本当にここからどうやって取ろう?

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です