カテゴリー
結果

5/11(火)+24399

死闘・・後場・・マジで死闘・・・

明細を出すと地味なんだけどなぁ。結果だけ振り返ると前場19579→24399 +4820なんだが。

含み損は-5万

フルレバにして”不用意”に5000kとかの注文も入るし。まあ自分でこの価格は買っても大丈夫だと思って入れたんだけど。

フルレバ近くの大玉での気持ちは、

「(1520台)ここで買いが入るから・・・あー買戻し、、大丈夫大丈夫。。」

『またやっちまったか…』『やんなきゃよかった・・・・・・』

大丈夫、となだめるというか奮い立たせるというかの気持ちと”自己嫌悪”の入れ替え。。

なんか博打だ。でも相場何てわからない。

なんで日経が-800,-900、今-927だけどこんなに下がってんのかわからないし。。。

頭はフル回転なんだけどね。

だからこれも「肯定」しなきゃいけない気もするが。。

でも肯定なんかしたらまたやって爆損するか・・・また1週間とか1か月を1回で吹っ飛ばす。。。もうやだ本当。。。

なんか本当は嫌じゃないのかな、とすら思う。馬鹿なんだろうな自分は。

確かに行動が馬鹿っぽい事が多い。幼稚というか。実際、嫁も友達も自分よりもだいぶ若い。タメの人がおじさんおばさんに思う。

自分は十分年相応のおっさんだとは思ってるが。。。

学習能力が低いのは認めないと。あんま言うとやる気なくなりそうだけど。

あっ、ライブ配信の質問に2人の人が答えてくれたけど、「武器を増やして回数を増やす」みたいなこと言われたんだった。

今日は他の『武器』が必要だ。相場が変わってきたから今後は新な武器が必要だ。

あの2人、優しかったな。。ありがたかったな。。。

勉強しよう。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です