カテゴリー

5/12(水)朝イチ 含み損がヤバい

+8330 疲れた。。振り返りと反省も直ぐにできないくらい。事務所でトレードしてて利確してすぐ気を紛らわせたくて、休日出勤してきた社員と話し込んでしまった。

ツラかったなぁ~

根拠はミズホメディーは週初から確かに見ていた。登録銘柄に入れていた。他の銘柄、BASE、ベクター、ネクストウェア、ステラファーマ、NPC・・とかいろいろ見たが。

どれも儲かりそうな気がしないので。

練習のつもりもありミズホメディー。この板がスカスカの銘柄って確か名前があったはず。後で調べよう。

寄りから10分くらいしてから2807で200kで買いで入ってる。安値だと思ってた。+2000位あったが下。ここからナンピン地獄が始まった。。。

10時くらいまでナンピンしまくって。。。途中、2000k弱の時に2730っていうところまで戻して含み損±0のところがあって何故か外さず・・

この後が本当の地獄でそれまでの含み損の3倍くらいになる。また不用意にナンピン1700kくらいかな、2716で入っってしまう。最安2678で29万じゃん。。。

フルレバ…

フルレバにした後にものすごーく後悔するんだよな。。

これ毎回だが、”フルレバにして”助かってる事実。

よく助かれたな。いつもの4倍くらいの時間かけてこのブログを書いてる。『もうやめよ』と直後に思いつつ、後場が近くなってくると「やろうかな」と思っちゃうな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です