カテゴリー
FX 自分の問題

友達とのLINE

あまりFXであってないし儲かる気がしない。昨日の夜の友達とのLINEでもメモに取っておこう。

ぽっちゃん)今日の爆下げで増えた。内容は勝ちじゃない。運だ。明日が怖い。

でも下げてくるとデイトレはチャンスが増える。やめられない。

やる。爆損。うつ病。こんな流れかな。

経験から負けない気持ちがダメ。勝ちにいかないと。疲れるんだよな。んで負けると精魂全部抜かれるほどのショックをうける。

その時の爆損の仕方がザキで死ぬ感じ。いきなり死んだから死んだことに自分で気づかない感じ。

どうすりゃいいんだ

ともだち)フッ

爆ぞんを微ぞんで終わらせるしかない

やりかたはしらんが!?

ぽ)知らない間に爆損になってる

微損に誰もがしたいよ

と)死の罠を抜けろ‼

ぽ)微損狙いは実は超高度な技術。これできたらみんな金持ちだろ??引き分け狙いって負けるよな??しかもけっこうあっさり

と)わかる気がするような・・

ぽ)説明難しいよな。勝ちたいと負けたくないだと負けたくないの方が力を発揮しやすいとか言われてるけど嘘だぞ。

だってみんな負けたくねーに決まってるし。自分を追い詰めんなみたいな耳障りのいいこと言ってるだけ。な希ガス。

難しいんだよ

と)全力を尽くすだけだな

前日からヤバそうな雰囲気が伝わるしこれは明日はヤバい、と明確に思ってる。

このLINEに関してだと『自分がやらかしてしまう』フラグがたってる。この何とも言えない

『爆損しなきゃいけない』破滅願望が前面に出てる。

明日はもっとやばい気がすんだけど。

月、火、水で利益が半減していって含み損はだんだんデカくなっていってる。

今日は29万。

この破滅願望の逆が出来ればな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です