カテゴリー

5/13(木)朝イチ

+6440 ミズホメディー4595 2592で200k→2620と2628で分割利食い。

今日はこれのみでやめとくかな。朝は。なんか疲れてる。

ミズホメディーの根拠はまた節目2600を割ったので。含み損も-3000いかなかった。

多分、リスクリワードがなんちゃらで考えれば利食いで正解、なんだけど。2660以上があって。+30であと6000円くらい伸ばせたんだな。

朝起きたらNY下げでチャンスが多いのかもしれのに。

「休みてぇ・・」の気持ち。

後場からにしようかなとか。とりあえず後場からやることにしよう。15:30に銀行が事務所に契約で来るから行かなきゃいけない。

12時くらいまでちゃんと寝れるかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です