カテゴリー

5/14(金)朝イチ 安堵。。

+33300 まだ頭がふわふわしてるので記憶の新しい方から。

QDレーザ6613 買い平均1278.5 →1290一括利食い

根拠はマザーズ売買代金上位2位。大分下げてたのは知っていたが、登録銘柄には入れておらず。

含み損はMAXで-5~6万。。。

最初は1317で400k、+1000位だったかがあったが利食わず。1310のとこで大きめの買い板が入り反発?と見せかけのストーと↓、1300の節目、1290でも同様。1290からは一気に1250に達した感じかな。

ナンピンは1290で300k、1281で400kこのあたりでも止まる雰囲気はない。。。「なんでBASEでやめとかねんだよ」

1257で400k、1256で400kでナンピンしてるから「もうとまるだろう」で。1250まで到達した時には頭が半分真っ白。。それはないだろうとか。。

1250で上の節目ではなかった大きめの買板で見せ板かな、3~40000kくらいの奴が出て『いける』1260台で”失速と思わせつつ”1270をつっかてけ±0まで行けっていうお祈り、1280を超えたらあっさり1290まで到達したので売板がはけたところで1290で一括売。終了。 +23000

1280にやっぱり大きい買い板がでた。1290あたりをつっかけたあたりに。

これがでたので成売りの注文を1280に設定して含み益を隠した。

10:05で1325。。。爆益できた。。今週は暴落相場だったから売らなきゃいけない奴が多かったの人達がいて、それを利用した人達がいたってことだな。こういう風になりやすいもんな毎回、暴落明けって。

マザーズチャートに連動していた。

これ時間軸がちょいずれてしまったがQDレーザ

マザーズの吹き返しで助かれた、のかな。。

BASEは朝イチ、1549で500k → 1569で一括 +10300

これはラッキーでこんなことになってくれた。

自分はこの大陽線で必ず売るが1625まで。+27500も上積みできたんだ。。。

これが自分の実力。今、1636。BASEが売られるのは何日も見てたのにな。。。

どうしよう。今日のザラ場はやめた方がいいのかな。

ライブ配信の人が「できる人は上がったら半益させる。テスタさんとかもそうしてる。もう半分で引っ張りたいところまで引っ張れるし。」・・・

本当だよな。。出来れば景色が変わるだろうな。。名言。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です