カテゴリー

5/17(月)+64100

当日約定一覧が出ない。パソコンの調子が悪いのかSBIでなんかあったのかな。しらんけど

パソコン起動→立ち上げ画面に出してるSBIの画面をクリック→クルクルが長い→クルクルが長いログイン画面→クルクルが長いID,パスワードを打つ→クルクルが長い口座サマリー・・・

約定一覧をクリックするとまた長いんで。。。今日は口座サマリー

3540789 → 3604889 なので+64100

BASE4477が数日ずっと売られてきた、今日の前場もすごい売られる。ヘッジファンドの糞だろどうせ。

後場寄りにホールド時間が長かった。後場寄りで1516で700kで含み益が1万位まであったが、利食わず。また落ちてきて600kを1516の同値で追買い。計1300k。最後のナンピンは1504で900k。これで合計2200k。

根拠というか、1500のところに6万以上、1501に16000~17000の見せ板。だなこれはは。1502,1503で数百k注文を入れたがはいらず。

根拠とかをグダグダかくよりも言いたいことがある。

前場に予想外に大幅に売られたとして、後場になってさらにいた檀安とかになる場合は安値で買って「持っちっぱ」がいい。スキャルピングもへったくれもなく。今日は13:49まで1.5時間以上持った。

こういうのがやり方を変える前向きバージョンなのかな。

やり方と銘柄を変えるべき時がきた。ちゃんと前夜作戦タイムをしかっり取ろう。

それとつかれてる・・・。精神的なものかな6~7回トイレ行ってるし。。。なんか食って寝よ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です