カテゴリー

検証結果

朝寄りから下げてくる時、「大幅下げの時はいったん撤退」が◎

月曜なんてどこまで下げるかわからない。通常アホほど下げる。

× 寄り付きで大玉を入れる。

これはどうせ糞どもが売り浴びせとかやるんだろうなぁーって気持ちからやめたけど。

前場大幅下落、後場寄りさらに大幅下落してきたら「シメシメ・・」で待って下がり切ったところで爆益を狙う。当然ちゃあ当然なんだが。。

んで伸ばせるところまで利を伸ばす。こうなった場合、もはやスキャルピングじゃないから長く持っていい。天井売ってダメそうなら一気に逃げる。ダメなものはダメなんで。BASEも利食った後、引けは1536だが1520をまた割りやがった。14:30。

14.30で持っていたら絶対また『なんなんだよ!!』って基地外になるから。。。

寄り付きでポンポン利益が積み上げられる相場はもう終わったかな。。。

銘柄の様子を見て後場もしつこくやった方がいい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です