カテゴリー

後場追加+27110

シンワワイズで428.4で7100kで内訳が429で3000k。428で4100k内出来とかがあった。合計7100k

当日約定一覧が復活したが、シンワワイズのとこしか出てない。なんだこれ一体。。。

428,427で損切り準備していたらいきなり435に買戻し?の26000kくらいの買板が突如出現。336,337でせこい分割利食いを考えたか結果、335を貫かれる。あわてて332で一括利食いして終了。

欲が強いんだろうな。だから冷静になれない。ライブ配信で上がったら半益って言っててそう決めたじゃん。

なんの意味もなし。絶対に我欲が勝つから。

ホレ見てみ、さっき444につっかけて今339。あわてる必要なんてねーんだよ。ああいう風になったら。

言えるのは勝ってるから怖さはなかった。どうせ+5万以内いなら勝ちだし。

5万以内の負けができるかどうかは別にして。絶対にできない事は一瞬でヤバくなった時ぶん投げるとか。俺の考えは「ココを応えれば・・・」で8割爆損。

向いてないよ。トレーダーに。機会損失ですら頭が狂いそうになる。頭も悪い性格も悪い才能もない馬鹿と結婚してくれた嫁に本当に感謝しないと。。。これ以上の孤独感に堪えられない自信がある。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です