カテゴリー

5/20(水)前場結果

BASEは単純に急落を狙って、1000kX2で吹き上げたところを利確ができた。

次にやったTB6775は一目を見ていてそれが正しかったパターン。205で買って210で自分は吐いたけど。これはすげーポテンシャルあったんだな。

確かライブ配信の人のブログに出てた。参考になる。それと一目が機能するパターン。

『そういうこともある。ということを信じられない。』自己肯定感の低さ。9:27、227爆益だったな。

何のために稼ぐか。爆損をする馬鹿だから貯金を作らないとキツいから。あ~ぁ今日はやめんのかな。増えないな・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です