カテゴリー

正直な気持ち

俺は損が絶対に許せない。年を追うごとに許せなくなっていく。

爆損した時、その瞬間に殺意が湧く。ムカつく奴を殺したくなる。

微損だったとしても『やんなきゃよかった』と後悔の連続。忘れることは絶対にない。次の日がプラスになったとしても、微損でも、『なんで昨日あんなことしたんだ』『あれがなければもっとプラスだった』。

自分は家族以外の他人の命より、圧倒的にカネ。どうでもいい奴が死んでもなんとも思わないし、嫌いな奴が死んだら嬉しい。全部ではなく志村けんさんが亡くなった時はかなしくなった。

自分の考えはそう。どうせもいい奴が死んで自分の口座にカネが増えるなら人が死ぬことをここから望む。なんでもいいから戦争やれ。あっ、でも大学で研究したユダヤ人やヨーロッパ系の功績を残して大好きな民族は戦争しないで欲しい。。。

あとはイスラムとか殺し合おうが何しようが心底どうでもいい。。。イスラムの奴らとかどう考えても殺しが好きだよな。いつも他民族に迷惑をかける。イスラム同士が勝手にやってくれりゃ最高に面白い。最近テレビが猛烈につまらなくてイスラムが暴れんのはちょっとおもしれーwwwけどシオンの土地で暴れんのだけはやめてほしい。

肉を切らせて骨を断つとか言うが、

自分の場合は、肉を切られたら骨も内臓も全て切られて瀕死になる。

やられたら”死”を意味するとしか考えられない。一度の微損がきっかけに損が膨らんで勝てなくなって鬱になる。絶対そうだと思う。自己啓発本が売れる理由はダメな人間と馬鹿な人間が多いかららしい。確かにできる人間はいらない知識を入れたくないだろうからな。

自分と変わらない馬鹿が多いのかな。市場には。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です