カテゴリー

前場追加、後場イチ結果

『利食わない時点で負け』だ。

原因は前のめりになりすぎている。

見ていて月末モードなのかセルインメイなのかチャンス(ブワーっと)上昇するチャンスは減っている。前場の敗因はせっかく10:34に逃がしてくれるチャンスを作ってくれてるのに1660超えを狙って半益させてさっがってきてまた上がるのを待つっていう・・・。そんな自分に都合のいいようにできてるわけねんだよ。結局1540以上でナンピンさせられて、最後は1640で1400k、買い板が抜けて1637で1000k投げさせられてる。

負けに等しいプラス。

前場のエイピア?4180も下をつら抜かれた時点で今週終わってたかもな。

一番は感情リスク。具体的に含み損を抱えた時に『適切な』行動をとれるか。

適切な行動を自分は取れない。『損失への拒絶』『オレのカネだ・・』の気持ちが強い。しつこくてくどい性格のせいだな。

後場はQDレーザ6613。エイピア、BASE、Fringe81(これやってたら終わってた。)で迷う。

結局QDレーザで1533で700k→1538で運良く利食えたが。。。+3500

なんなんだよ1540と1539にあった15000k前後の見え板。これのせいで見せ板をツッツきはするが超えられない。このあたりからも

地合いが弱い。先週以前は貫いてたよな。

見せ板の奴は計算してやってる。

これからこういう場面は多く遭遇する。重要なのは『損切り』

その次に重要なのは『買値を欲張る』こと。

どうしても含み損を抱えていない限り13時以降は頑張れない。もうちょっとだけ相場を見るか。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です