カテゴリー

13時以降にやろうとしても結局こんなもんか

キャリア6198 全部で1700k、内訳696で300k、686で300k、689で300k、681で800kで合計1700k。。。買い平均単価686。

こんなことやるつもりなかったんだけどな。680で15000kの見せ板があって、680で含み損1.1万かな。

そこから吹き戻してあわてて686で一括返済  +420

一日の利益がぜんぶ飛ぶだけじゃ済まないじゃん。

これ、プレッシャーからやったんじゃなくてやらされたんだよ。。

精神的にキツイひがずっと続いてる。だからFXもほとんどやらなくなった。いつまで続くのかな。爆益しないかな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です