カテゴリー

5/28(木)朝イチ前場結果 やっちゃった

-52200 QDレーザでフルレバ 買い平均1506.3で8200k。本当に単純な買い下がりと1510を超えた時に欲張って余計な買いを入れてしまって、のフルレバなので詳細は省く。

1500で全損切り。。。±0のところまであったのになぁ・・・

毎日勝てる、前に進めるわけじゃないからああいう時は(-10000弱)ポジション外さなきゃダメ。

根拠は昨日QDだけが安い気がした。見ている銘柄の中では。

今週はこれで(月)6020(火)28450(水)32450で合計+66920。今日がここまでで-52200なので今週は14720。。

はぁ~ぁ・・・一気にやる気をなくした。

朝から負ける気もしてたしあまり寝れなかったし。昨日友達と平日なのに運動なんかしたからこんなことになったのかな。

辛い。これで損が2~3倍が普通に自分の場合はあるからな。

これでよかったにしておかなきゃな。

じゃないと2度目の『本当の爆損が来る』

気持ちの切り替え方を誰か教えてください・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です