カテゴリー

前場追加 あー悔しい

BASEで13540取れたけど。ハッキリ言ってどうでもいい。

これQDレーザ

こういう反省はよくないとみんなが言う。だけど自分はタラレバから可能性を探すものとおもうので。

マザーズチャートと同じ動きしてる。

1500に見せ板の大玉にぶつけて-52200で損切り。一瞬これでよかったとも思われたが、全然違う。買い平均が1506.3だから+10円取ったとして+80000位ほっといたら取れたんだな。。

フルレバにしたから余計なプレッシャーがかかったのかな。フルレバにする時は大体、全部ではないが頭にカーッと血がのぼるんだよな。

とにかくそのまま持ってれば大儲けできたということ。後悔の気持ちがデカい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です