カテゴリー

6/11(金)朝イチ結果

+12130 QDレーザを1656で600k → 1664で一括決済 +4800 その後もう一度1661でもう一度買いで入ろうとするがビビってやめた。

が、結果「買っていたら」爆益だったな。根性ないなぁ。ココというところで全部負けてる気がするよ。。

1675あたりをつっかけてた。

その次がペッパーフードサービス3053 これ初めてで、東証一部らしい。

453で700k→462で300k、465で400k 分割利食い +7530 これもその後480円以上つっかけてる。

う~~ん・・どうするか・・。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です