カテゴリー

6/14(月)朝イチ結果

9:21 +21000 BASE4477 注文前の寄り前の気配が異様に強い。『ハメ技食らう?』と思って疑心暗鬼だった。

高寄りして落ちてくる、これは予想通りだったのかな。

自分の予想なんて毎回超えられるが、この大陰線はちょっとデカい。

金曜からは下げのトレンドで(日足は↑方向)雲が下方向に覆いかぶさる形なので「早く下限とどけ」と。

寄りから下がったところ1803で500k、1784で600kをナンピン。これで買平均単価1792.6。→1809で500k(1803で買った方)、1811,1817で300kづつ外して終わり。

日経が+160で新興が若干のプラスになってきたところでまた安く買えるチャンスは来るのかな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です