カテゴリー

後場イチ結果

+1500(2100) ギガワークス2375 前場に300kの-1円損切りをしている。

815、816で600kで1200k。→817で一括利食い +2100

820、819で利食えそうなとこあったんだがなぁ。。小型で大幅安ながらもこの時間は東証2部チャートと連動してる。

昨日、爆益がないと増えないという結論を自分で出したけど。。。ここからはムズい。みんなどうしてんだろう??確かに利益は相場がくれるものだが、明らかに利益が少ない時って。

その葛藤はあると思う。『今日はこの辺でやめとく』が正解なのも理解する。でも少ない。。あー少ない。。。こんな利益だと一生かかっても4桁なんて無理だ。。。

やられる時は1発アウトだしさぁ・・・

自分はこの葛藤は毎日だよ・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です