カテゴリー

前場追加

+8940 環境管理4657 買い平均単価640.1で2100k。内訳は644で300k。

まずここ。利食わず(+2円くらい)損切らず(-1円)。初めの考えだと数百kのスキャを想定していたが。そこからナンピンしていく。643で700k、640で100k(内出来)ここから一気に下に行くかと思うようなズドーンに見えたが、636で止まる。最後は637で1000k。合計2100k。

結果はプラスだが、ハッキリ言って内容はよくないのかな。上に盛り返したからいいが、下につらぬかれてたら・・・う~ん判断はつかない。

別に安易にエントリーしたわけじゃなく、『下がってきたもの』を狙おうと。色々銘柄を見ていて環境管理にした。

さらに全然上があった。651に10000k以上の見せ板があったな。ボリンジャー通りというか、ボリンジャーを先行してる。この場面では優秀なのかな。。過去に大損させられた銘柄だが。

出来高を見ても”今日だけ”と考えておいた方がよさそう。

自分にありがちな明日になってもこういうのに手を出して爆損とか、本当によくある。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です