カテゴリー
結果

6/17(木)結果-56700

月火水と積み重ねた利益を全部吐きだした。金額だけを見れば大損なんだけど、正直ホッとしている。爆含み損で-17万があったから。

この含み損をもらってたらまた狂って鬱になってたな。。。

これから悔しさは出てくるんだろうけど。。これって助かってんの??

『今、何をしたか、根拠は??』

が重要なのはわかるけど。検証は夜に事務所に行った時にトレードを印刷して取っておこう。

こんな感じ。

ひとつだけ言いたいんだが1690以上につっかける場面があった。

13時~13時5分のこの時間。1688で±0になるところで。あわよくばプラスに。1690に大きい板が入ることを期待してしまった。。ダメならすぐに逃げれば、と考えたが一気に下がった・・・

この内容で全助かりはムシが良すぎるのかもしれないが。

14日月曜が3728137で今3728892www

笑い事にするつもりはないけどこれが厳しい現実だ。。。

嫁の実家のお母さんが送ってきてくれた超うまいメロンでも食って気持ちを切り替えよ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です