カテゴリー

6/22(火)朝イチ結果

9:40 +22500 まずはBASE4477  1655で600k→1660一括決済 +3000 

根拠は特にないが怖かった。昨日はあんな地合いでたしかプラス。他の銘柄との2択でこっちにした。

ナンピンさせられずには済んでるけど、含み損は-1万位まで。保有中に「IPOが多いんだっけ・・」。1660で刺さってくれたという感じ。

次がFRONTEO2158 買いで988、985で600kずつ。

これはいいところで買えた、かな。地合いが悪くて980に見せ板の大玉をつらぬかれたら960までは直ぐに逝っただろうけど。

今日は地合いがいいから助けてもらえた。それと物色している時にたまたま最安にいるところを見つけた、それに尽きる。

利食いは999で600k。半分利確してまた上がっていき1016まであったが1010以上で売値を欲張り、1008,1005で300kずつ利確。 +19500

勝つと舞い上がる。夜更かしもしたし。事務所でやる予定だったが起きて「めんどくせえな・・家でやろうかな」とか考えだす。

ここから利益に執着したいけど。できないんだよな。『次は失敗する』気がして。

色々やることもあるから会社の仕事を片付けていくかな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です